Sooda!
 閲覧数:282
車の運転についてです。
私はミッション車も運転できる運転免許を持っていますが、教習所を卒業してから20年間1度もミッション車を運転したことがありません。ところが最近仕事の関係でミッション車を運転する必要が出てきたのですが、車を動かせずにいつも人に代わってもらっています。(AT車の場合は自分で動かせます。)
いつまでも人に頼ってばかりいられないので自分でもAミッション車も動かせるようになりたいのですが、これって教習所で練習し直さないと無理でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-30 09:28:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
運転は慣れ…と言っても仕事上 できないのは不便だし迷惑ですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 22:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
私もどきどきそのようなことがありますが少し運転していればと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 10:49:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
20年のブランクはきついですよね。教習所に行かなくても会社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-31 02:47:37

この回答の満足度 ★★★★★
運転は慣れですから、不安でしたら安全上の問題もありますので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 00:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
半クラの感覚とMT車にはペダルが3個あるので、(左足クラ...詳細

回答者:国語学者
回答日時:2012-10-30 16:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ