Sooda!
 閲覧数:530
好きな人がいます。
毎日メールが続いたのですが、ここ2日途絶えてしまいました。

彼とは昔からの知人で、最近1度ご飯を食べてドライブして、
今週末に映画と飲みに誘ったらOKでした。

今週末に会うので別にメールしなくてもいいのですが、
ここ最近毎日メールしていたのに突然途絶えたので寂しく感じています。

脈アリととっていいものか・・
みなさんのアドバイスをお願いします。
===補足===
メールの終わりは私が「明日仕事頑張ってね。メール楽しかったよ〜」という感じで、そこから3日メールしていません。
何でもないメールが来ることを期待しているのですが・・

どのみち、デートする直前に詳細を決めなくてはいけないので連絡はしますが、もしかしたらほかに好きな人や彼女が出来たのではないかと不安で仕方ありません。

質問者:ローリン
質問日時:2012-10-30 14:33:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
相手が好意を持っていなければ今週末に会う約束なんてしませんよ。

好意が有るのですから当然脈も有るでしょう。

仕事で疲れているのかもしれませんよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-31 02:38:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そのぐらいの期間なら大丈夫でしょう。考えすぎです。男はよっぽ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 17:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
脈はあると思います。ただ忙しいときに毎日メールがくるとちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 09:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
私もありました・・・向こうも来るのも待ってる可能性があるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 22:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
そういうこともありますよねデートする予定があるなら気にしな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 11:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
相手が多忙なのではないでしょうか。次回の約束があるのですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 00:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ