Sooda!
 閲覧数:68
時間ができたので、このサイトにすごく久し振りに来てみたのですが(おそらく半年以上来ていませんでした)、かなり、閑散としてしまっていませんか? 何かあったのですか? ここ半年くらいの間に、何か変わったことはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-30 19:00:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私も途中いなかったのですがあめG交換がなくなっていてやめよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 11:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
アメGに直接交換で低年齢が増えて真面目な質問や回答が減った。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 10:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
おんなじ質問ばかりだからでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 09:53:11

この回答の満足度 ★★★★★
アメGに直接交換できなくなってからアメG目当ての人が来なくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 07:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
私も数ヶ月前に復帰したのですが、かなり閑散としてしまっていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 23:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ