Sooda!
 閲覧数:96
彼女を作りたいけど人見知りで声をかけれません。
学生です。
まだ彼女は1人も出来たことがありません。
僕は人見知りで、現在同年代の女性とまったく話してません。
僕が声をかけてもどうせいふられるだろうと思ってしまいます。
というのは僕は手足が悪く、緊張すると震えてしまう病気を持っています。だから自分は相手にされないとすぐに思ってしまいます。

彼女を作りたいのですがどうやったらできますか?
回答お願いします。

質問者:tsutanka-men
質問日時:2012-10-30 21:58:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まずは意識せずに自然に話しかけられるようにすることが大事ですよ。

それにはコミュニケーションを多くする機会を増やす事ですね。当然笑顔も大事です。

彼女よりもまずは異性の友達を沢山作ると言う事を目標にしてがんばってみるのが

一番結果的には良いと思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 00:42:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
下心アリアリな状態で突き進めば彼女はむずかしいのでは?まずは...詳細

回答者:レッドパンダ
回答日時:2012-10-31 21:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
まずは友達をたくさん作ろうという発想になってください。いきな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 09:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
彼女を作りたい!!それも良いですけど その前に女友達をと言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 08:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
少しずつ努力をして異性と接する事ができるようにしないとダメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 23:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
やはり、簡単な挨拶などから始めたほうがいいと思います。私自身...詳細

回答者:らば
回答日時:2012-10-30 23:01:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ