Sooda!
 閲覧数:90
今日映画を観に行ったらハプニングがありました。

始まった直後
「音が聞こえにくいなぁ(でも、こういう演出?)」と思っていたら
5分もしないうちに画像が止まってしまい、
「ありえない(怒)」と思っていたらすぐ会場が明るくなり

「アンプの調子がおかしいことが分かりました。
交換いたしますので5分ほどお待ちください」とのアナウンスが。

オープニングから再上映となりました。
映画は随分観ましたが、今回のようなことは初めてでした…。

そこで質問です。

「映画館で起こったハプニング」があれば教えて下さい。

特に経験したことがない方は回答しないでくださいネ。

質問者:009
質問日時:2012-10-30 23:20:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
もう15年以上前ですけど普通に洋画を見に行ったらスクリーンに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 00:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
そこまで面白いエピソードはないですが、途中で映像が止まり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 01:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
それあります。ジョントラボルタの映画でマイナーなやつだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 11:27:49

この回答の満足度 ★★★★★
フィルムが切れたことがありました。ぱーっと明るくなったのでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 09:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
途中で数分ほど、画像の上下が反対になったのがありました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 09:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ