Sooda!
 閲覧数:1250
バイトのことで質問です。
ちゃんぽん亭総本家かマクドナルド
どちらが働きやすいのか悩んでいます。(ちゃんぽん亭総本家という店はリンガーハットによく似た店です。)
・マクドナルドは、忙しいし覚えることがたくさんあるけどシフトをいっぱい入れてくれそうです。
・ちゃんぽん亭総本家は、覚えることがマクドナルドより少ないけど、マクドナルドより忙しくないので、シフトをあまり入れてくれなさそうです。
どちらで働いた方が良いですか?

質問者:("ー")
質問日時:2012-10-30 23:29:50
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
マクドナルドの方が良いです。忙しい分、沢山働いて稼げるチ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 00:55:43

この回答の満足度 未設定
断然マクドナルドですね!体験した事ありますが、とても楽し...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2012-11-04 14:00:34

この回答の満足度 未設定
マクドナルド メニューが簡単です。いいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 17:14:41

この回答の満足度 未設定
マクドナルドの方が良いと思います。覚えるのが大変なのはど...詳細

回答者:マックファン
回答日時:2012-10-31 14:25:49

この回答の満足度 未設定
マクドナルドです。覚えることがたくさんあっても一度覚えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 13:10:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ