Sooda!
 閲覧数:114
真面目な相談なので聞いて下さい。
義父が造園業をやってるのですが、自身のブログで仕事の画像を公開してたら海外から是非日本庭園を再現してほしいとオファーがあって、それを見た義父が泣くほど喜んで、私もその場は舞い上がって絶対行くべきだと言ってしまったのですが、これって行くべきだと思いますか?
本人は行きたがってるのですが、丁度もう70歳の老体なので家族皆が反対してて、私だけが味方みたいな感じで、今日も晩酌で本音言えるのはお前だけだと言われて困ってます。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-31 01:11:17
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
お体が大丈夫なら、行くべきだと思います。みんなが経験できるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 01:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
素晴らしい話しではないですか。同じ日本人として誇りに思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 01:16:22

この回答の満足度 ★★★★★
ぜひ行ってください。良い思い出になるでしょう!90代で海外旅...詳細

回答者:良いお嫁さんですね
回答日時:2012-11-01 16:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
本人が行きたがっているなら、問題ないと思います。まして、オフ...詳細

回答者:チャンスは生かさないと
回答日時:2012-10-31 20:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
行かれるべきだと思います。70歳ならまだ老体とは言わないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 13:02:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ