Sooda!
 閲覧数:316
酔いやすい為、4時間半までで乗り継ぎで、海外に行ける所探しています。セントレアから乗り継ぎを利用して、ベトナム以外で、どこかないですか?
===補足===
セントレアからで、お願いします。

質問者:きらりん
質問日時:2012-10-31 01:55:05
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
バンコクだと5時間かかってしまうので
中華航空で台湾というのはどうでしょう?
===補足===
台北乗り継ぎでバンコクなら1フライト3時間半ずつに収まりますな…

回答者:ふくちゃん
回答日時:2012-11-01 01:41:52

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
タイ バンコク あたり いいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 17:04:12

この回答の満足度 ★★★★★
韓国とかなら近いです。でも行きたいところでないと楽しくないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 12:53:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
タイ国際航空で、バンコクはどうでしょうか?楽しい旅を!詳細

回答者:旅人
回答日時:2012-10-31 09:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
マレーシアとかガムとかでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 09:19:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
九州から韓国なら 連絡船でも 一時間程度だとか?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-31 02:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ