Sooda!
 閲覧数:1109
高野山って何がありますか?
母が行きたいというのですが、一体何があるんでしょうか?
結構な観光地なんですか?何が有名で、必ずここは行かなきゃ!ていう場所とかありますか?
特産物とか・・・ってかそもそも高野山て何処?て感じです><
色々教えてください!!
無知ですみません。

質問者:高野山
質問日時:2012-10-31 09:52:18
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自然の景色と寺院などの歴史がある建物などが調和しているとこが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 08:14:32

この回答の満足度 未設定
高野山の魅力が書かれています。参照してみて下さい。http:...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 00:05:45

この回答の満足度 未設定
山登りしたいのではないでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 17:00:43

この回答の満足度 未設定
西国33所巡礼とか四国88カ所お遍路は聞いたことがあると思い...詳細

回答者:真魚
回答日時:2012-10-31 16:19:03

この回答の満足度 未設定
このサイトにまとめられていますよ。http://www.sh...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 09:55:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ