Sooda!
 閲覧数:77
先日、画家であった父が亡くなりました。
父は個展を開いたり画集を出したりしておりました。
たくさんの絵画や画集が残っているのですが、あまりにもたくさんある為、どなたか絵の好きな方にもらって頂けたらと考えております。
どのような手段があるか教えて下さい。
みんなへのお礼
参考にさせて頂きます。

どうもありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-10-31 10:51:43
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
教会等だとステンドグラスに代表されるように芸術に興味があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 08:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
故人が生前お世話になった方々にプレゼントされてはいかがで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 23:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
インターネットで売るという方法があります。アートメーターやタ...詳細

回答者:HAHAHAな人
回答日時:2012-11-01 19:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
私はその才能がないので確かな知識はありませんが、絵の専門の親...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-31 17:11:37

この回答の満足度 ★★★★★
お住まいの自治体などに寄贈出来ないか相談するのはどうでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-31 16:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ