Sooda!
 閲覧数:797
身内に不幸があると植木が枯れるって迷信は本当ですか??

数年前父が亡くなった前年、梅の実がなりませんでした。家に悪い気があると木が枯れるてよく言いますよね。
今年金柑の木が枯れてしまいました。今母がガンの治療しているので怖くて怖くて気が狂いそうです。
金柑は鉢植えで、毎年実がたくさんなります。
誰か助けてください><
みんなへのお礼
皆さまありがとうございました(>_<)
本当にホッとしました。
母がまた金柑の苗を買いたいと言ってるので新しく植えようと思います。
ありがとうございました!

質問者:のりまき
質問日時:2012-10-31 11:23:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
迷信だと思います。悪い事があると、ついつい自分でも悪いことば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 08:20:33

この回答の満足度 未設定
それは迷信です。今まで身内に不幸もありましたが、別に枯れてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 01:03:37

この回答の満足度 未設定
本当ではないですよ。迷信なんですから、全く根拠がない事なんで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 00:03:02

この回答の満足度 未設定
馬鹿馬鹿しい。そんな事をいっていると詐欺師につけこまれますよ...詳細

回答者:子供じゃあるまいし
回答日時:2012-11-02 07:11:18

この回答の満足度 未設定
そんなことはありません。偶然でしょう。大体霊がなんでそんなこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 10:41:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ