Sooda!
 閲覧数:116
埼玉県の職員が年間2017時間・時間外手当740万円。このニュースどう思います。
みんなへのお礼
このニュースはネットにちらっと載っただけで、あとはスルーされています。それでいいのだろうか?

ご回答ありがとうございました。

質問者:埼玉県民
質問日時:2012-10-31 12:41:02
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
とんでもない話で、憤りを感じます。
わたしも地方公務員ですが、月に100時間ほど残業をしています。しかし、そのすべてがサービス残業。休日出勤も当たり前ですがそれも手当は出ません。
こんなやつがいるから、公務員に対するバッシングが起きるのだと思うと、腹立たしい限りです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 00:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
真面目で勤勉な公務員が大半だと信じていますが、民間では考えられないような過大すぎる残業手当が私の税金から出ていると思うと逮捕してもらいたいくらいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
架空請求でしょう。生活保護とかでもありましたから、真面目に仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 01:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
よく体が持つなと思いました。私なら病気になっていると思います...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 18:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
それはあり得ません。ずさんの管理ですね。他に職員を1人雇用す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
残業時間が長すぎると思います。もう一人雇ったらいいのでは。残...詳細

回答者:妬ましい
回答日時:2012-11-01 16:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
公務員というのはどうしてもこうなりますね。この不景気に。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 10:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ