Sooda!
 閲覧数:109
広島ファンに聞きます。広島カープの投手で長打者に強かった選手は誰だと思いますか、新旧問いません。
===補足===
ちなみに私は巨人に移籍した川口選手です。優男な見た目の割には強打者揃いのチームには滅法強かったです。
みんなへのお礼
投手王国なのでたくさんでるのかなと思ったら、あまりでなかったですね。やっぱり北別府と大野は双璧ですね。あと移籍した人でも出てほしかったです。

質問者:ともやん
質問日時:2012-10-31 18:54:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
北別府学も良いですけど、

私は外木場義郎ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 02:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
広島の最強ピッチャーですね。ノーヒットノーランが三回はすごいです。まさしく強打者キラーです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
北別府投手ですね。若い時は力で。ベテランの時期はのらりくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:18:12

この回答の満足度 ★★★★☆
大野選手だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 10:04:26

この回答の満足度 ★★★★☆
先発では大野豊投手抑えではやはり津田恒実投手だと思います。両...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 02:02:12

この回答の満足度 ★★★★☆
やはり、大野豊でしょう。北別府もいいですが、ここは大野を推し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 00:29:11

この回答の満足度 ★★★★☆
北別府さんです。右打者のインサイドへのシュートは抜群だった...詳細

回答者:匿名君
回答日時:2012-10-31 22:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ