Sooda!
 閲覧数:237
私は学校でバンドを組んでいて、最近3年生が引退し、1年生が入ったので新しくやる曲を決めなくちゃいけないのです。
・・・今までやった曲は、
・モンパチ〜小恋、あなたに
・Bz〜ocean、ドントワンナーライン、マイロンリータウン、メリクリ
・ワンオク〜リメイク
・ゆず〜栄光の架け橋、虹
・ブルーハーツ〜リンダリンダ
・Flow〜GO!
・だれか忘れた〜浪漫飛行、大切なもの、曇天
etc
後何やったか忘れたけど、これ以外で簡単にできる曲ないでしょうか??
できたら、1年生がいるので、初心者レベルのものがいいです!

ご回答お待ちしております

質問者:イリこ
質問日時:2012-10-31 21:28:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
うちは今、軽音部でバンド組んでるんですけど…けいおん!の...詳細

回答者:Happiness
回答日時:2012-11-01 12:59:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ