Sooda!
 閲覧数:648
告白したら保留という返事が返ってきました。

現在高1の女です!
3日前、片思いの男子に告白しました。

彼とは中学3年間同じクラスで
今は別の高校ですがよく会います。
しかし会っても長話できる時間がないので
電話で告白しようと思ったのですが彼が無理だったため
メールで告白しました。

次の日、メールが返ってきて
もう少し考えさせてという内容でした。

こういう場合って待ってるしかないのでしょうか?
また、自分の中では保留=断られるというイメージが強いのですが
実際そうなのでしょうか?

まとまってない文章で申し訳ありません(;´Д`)

どうか回答おねがいします・・・。
みんなへのお礼
皆様、回答ありがとうございました!
未だに返事は来てませんが
待ってみようと思います(`・ω・´)!
たくさんの回答をいただき、とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

質問者:るぃ
質問日時:2012-10-31 22:20:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その気がないならはっきり断りそうだし、
保留ということは、もしかしたら、いい返事が来るかもしれませんよ。
今まであなたのことをそういう対象として見てなかったかもしれませんが、
告白されて、真剣に考えてくれているのかもしれません。
ここでせかしてしまうのはよくないですよ。
きっと彼の方からちゃんとした返事が来ると思います。
今は我慢して返事を待った方がいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 15:59:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
こちらが告白して相手が待ってという事ならですから待つしか方法...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 11:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
相手が断るつもりならば最初から断っていますし、少し考えさせて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 01:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
私も今高1で、片想いの相手がいます。だから不安になる気持ちす...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-11-02 01:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
待つしかないと思います。彼にも好きな人がいる可能性もあるので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 23:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
待っててください。ひつこいのは駄目です。2週間ぐらいまってか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 16:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ