Sooda!
 閲覧数:269
仕事で転職するべきか悩んでます。
給料が月に最低5万は増え、休みは月に二回減り、労働時間が最低30時間は増え、週に二回体力のキツイ業務を今してるのが、出勤全てそれになる場合で、今の職場の人間関係はよくて、給料以外では不満は、ない場合、給料上がるから、新しくオープンする場所に転職しますか?
===補足===
皆様たくさんレスありがとうございます。今いる所が、私が辞めるなら店は閉店になる可能性高いくらい、潰れる可能性がある店です泣
今は、パート店長という仕事していて、店長の休みに前は社員が入ってたけど、人件費うかせるために、時給で有給つかず、保険には入れてもらってあるという私で人件費浮かせてなんとか営業してる感じです。転職先は、有給やボーナスは入ってみないとわかりません。

質問者:きらりん
質問日時:2012-11-01 01:01:25
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
やりがいにもよります。それと自身の経済状況にもよります。
生活が苦しくなければ給料が安くても生活できますので人間関係等が良好ならストレスがなくて理想的だとは思います。そして会社が安定しているならいいのではないでしょうか。
転職は転職をしてみなければ状況がわかりませんので勇気が必要だと思います。
運次第という事もあるのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 11:18:24

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
見込みのない場所にいると、しだいに待遇や人間関係も悪くなって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 01:07:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
正社員になれるのなら転職します。そうでなければ労働時間が30...詳細

回答者:ナック
回答日時:2012-11-06 22:23:43

この回答の満足度 ★★★★☆
今はパートで新しい店が社員で入れるなら迷わず新しい店にしま...詳細

回答者:どみ
回答日時:2012-11-02 06:47:49

この回答の満足度 ★★★★☆
たった5万でそんだけ労働が変わるなら、私なら行かないな。人間...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 13:37:10

この回答の満足度 ★★★★☆
それくらいでしたら、新しいところにいますね。きらりnなら大丈...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 12:51:50

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ