Sooda!
 閲覧数:93
惹かれる部分があって好きになった人が

短所が↓

人見知り激しい、大人しい、警戒心強い、消極的、内向的、マイペース、恥ずかしがり屋、懐いてくれないなかなか他人に心を開いてくれない、って人だったら
やっぱりウザい、面倒ですか?

それとも、短所も受け止めてあげて

ちょっとずつでも心を開かせますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-01 01:19:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
人間誰にでも短所はありますからね。

その短所も含めて受け止めたいですね。自分が出来るなら少しでも心を開かせたいと

思いますね。人はどんな人と付き合うかによって大きく変わることが出来ると思うので。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 23:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました(>_<)

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
好きになったら、何でも受け止めて、ちょっとずつでも心を開かせ...詳細

回答者:じん
回答日時:2012-11-07 17:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
短所として書かれている事、別に短所じゃないですよ。それを「短...詳細

回答者:なんで?
回答日時:2012-11-05 00:44:31

この回答の満足度 ★★★★★
まぁちょっと面倒だとは思いますね・・・でも面倒でも好きってお...詳細

回答者:ちぃ
回答日時:2012-11-02 22:57:15

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり云って一番難しい問題です。私の考えでは、一時的ならば...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-11-01 21:04:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
面倒そうですね。しかしそれでも好きなのが、好きと言うことです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 12:51:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ