Sooda!
 閲覧数:213
大手企業 障害者枠

私は身体障害です。障害者手帳をもってます。
家から通える大学に通っています。しかし、そこはレベルが低いので名の知れていない無名大学です。
障害者枠で就職できればいいのですが、障害者枠の就職サイト見ると中・大企業が大半です。
そこで大手企業の障害者枠もチャレンジしたいと思ってますが、大手は大学名(経歴)で落とされることは多いです?
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-01 09:57:55
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
全部が全部ではないですけど、学歴名だけで落とされる所だってありますよ。

でもそういう会社は人の中身まで見ることが出来ない会社だって言うだけの事ですから

就職するのは厳しい時代で嫌な事も経験するかもしれませんけど、是非頑張って下さい。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-07 23:48:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
それぞれの企業が社会貢献の枠を設定していますので、学歴とかで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 08:26:25

この回答の満足度 ★★★★★
障害者枠はそれほど関係ないと思います。チャレンジすべきです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 12:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
大手は大学卒の学歴があると入れると思います。学生時代に学んだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 10:35:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ