Sooda!
 閲覧数:141
除湿機・加湿器・空気清浄機が1台で全部入ってるやつってありますか?
うちの家、2Fが普段ジメジメしてるんでゴキブリとかかなり大量発生しちゃうんですよ。そこでは除湿機として使いたくて、自分の部屋ではこの季節だけ加湿器として使いたいんですね。
そんな万能機械てありますか???
あの、シャープのプラズマプラスター?とかいうのはどうでしょうか??

質問者:近々欲しい
質問日時:2012-11-01 10:13:17
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
シャープのプラズマクラスターは良いですよ。買ってよかっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 02:02:44

この回答の満足度 未設定
プラズマクラスターがやはり一番いいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 23:57:06

この回答の満足度 未設定
それを使っています。空気清浄機 加湿器 付いていますいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 16:39:55

この回答の満足度 未設定
プラズマクラスターはいいですよ。使っています。ちょっと古...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 12:43:48

この回答の満足度 未設定
・あるねん日立除加湿空気清浄機 【初心者の空気清浄機選び.c...詳細

回答者:びっくり
回答日時:2012-11-01 11:42:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ