Sooda!
 閲覧数:104
中国を国連常任理事国から外す努力、工作を日本はしているのですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-01 11:46:18
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
日本は人好しなのでそんな事はしないでしょう。
発展途上国にODA援助、円借款をしまくっていい人ぶっています。

国連常任理事国は固定化されているので何もできないです。米国と親しくなってもロシアがいるから米国は勝手な事はできないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 15:52:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そんな工作はしていないと思いますし、そんな力が無いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
日本はそんなことしません。というよりそんな事できる人間が居ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 01:56:10

この回答の満足度 ★★★★★
日本はその点も蚊帳の外です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 14:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
勝手に中国が自滅すると思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-11-01 13:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本には、そんなしたたかな外交はできないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 12:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ