Sooda!
 閲覧数:101
鍋に炭水化物ものは何を入れますか?
@しゃぶしゃぶには、うどん派ですか、御飯で雑炊派ですか?
Aおでんには、やはりちゃんぽん麺ですか?
Bすき焼きには、うどん以外に何かありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-01 12:52:30
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
@しゃぶしゃぶ
うどんを入れますが・・・・・
器に塩・胡椒をチョイと入れ、しゃぶしゃぶを食べ終わった後のスープを加え
鍋で温めたうどんを入れ、青葱も添えて食べます。
味がもの足りなければ、ポン酢と紅葉おろしも少々入れて・・・・・

Aおでん
基本的には、お餅入りの巾着位ですが、
うどんを入れる事もあります。

Bすき焼き
〆は、白飯をそのまま食べるか、やはりうどんですが
次の日なら
余った味の染みたすき焼きを温め直し、御飯にのせて牛丼にします。

回答者:paradis
回答日時:2012-11-01 19:39:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
1 うどんです。2 入れないです。3 うどんだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-08 01:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
食べられそうなら入れています。@ うどんA 入れませんB う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 23:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
@うどん派です。A炭水化物は入れませんBご飯を入れることが多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-07 15:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
@うどんAなしBうどん これが基本でしょう!(勝手な私基本で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 01:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
@ 雑炊です。ちょっとあっさりなので物足りないですが。A 何...詳細

回答者:みる
回答日時:2012-11-03 21:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ