Sooda!
 閲覧数:57
日本シリーズ第5戦。
今夜の先発予想は、日本ハム・吉川投手、巨人・内海投手。
吉川投手、初戦の雪辱はなるでしょうか?
内海投手が2勝目を上げるでしょうか?
中田選手、村田選手の打棒復活なるでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:新井貴浩
質問日時:2012-11-01 15:29:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
内海投手が2勝目を上げ、巨人が勝つと思います。
中田選手の打撃は復活すると思う。
小笠原&高橋&村田選手の打撃復活は厳しい。
村田選手は守備が良いので残して小笠原選手だけ打撃から外す。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 15:43:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
昨日のさよならの流れで今日も日本ハムが勝つと思います。村田選...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 18:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
今夜も日ハムですね。中田、村田・・・打つべき人が打たないと盛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 17:09:28

この回答の満足度 ★★★★★
巨人ファンですが、吉川に雪辱される…と思う。故に、内海は2勝...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 16:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
巨人が勝つと思います。中田と村田は打てない感じがします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 15:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ