Sooda!
 閲覧数:320
とにかく、肌の色を白くするにはどうしたらいいですか?美容液や食事、あらゆることなんでもいいです
教えてください。

私はすごく小さいころにめちゃくちゃ日焼けして大きくなってもそれがとれないで
ずっと黒いです…
それがすごくコンプレックス
ほんとに性格が暗くなってしまいました

お願いします
なにか教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-01 17:55:26
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
何より大事なのは紫外線対策ですのでしっかり日焼け止めをしまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 00:19:36

この回答の満足度 ★★★★★
日焼けしないこと。化粧しないこと。人工的着色料の食物を口にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 11:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
小さい頃に日焼けしたならそれが取れないのではなくて、元々黒い...詳細

回答者:フルーツ酸
回答日時:2012-11-02 07:42:39

この回答の満足度 ★★★★★
何よりも紫外線対策ですね。一年中日焼け止めはもちろん日傘や帽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 20:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
アスコルビン酸はどうでしょうか。塗るのはDHCの美白関連の...詳細

回答者:イケメン
回答日時:2012-11-01 18:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ