Sooda!
 閲覧数:289
ショウガを食べると体が温まる、とよく聞きますが、食べても々、少しも温かさを感じません。
今、食べてるのは、ショウガの甘辛煮、甘酢漬け等です。
紅茶に入れるとかのドリンク等は苦手です。

皆さんは、ショウガを食べる・飲むと体が温かくなりますか?
温かみの効果を感じる方は、どんなショウガ料理を食べていますか?

質問者:教えてください
質問日時:2012-11-01 19:09:25
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
生姜を食べても温かくなる感じはしませんね。ですけど生姜汁など...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 00:39:47

この回答の満足度 ★★★★★
ジンジャーティにして飲みますが、温まりませんね。代謝を高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 22:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
生姜のたっぷり入ったカレーを食べた時には、非情に体が温まりま...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 18:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
しょうがではあたたまりませんね。私の場合詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
「身体を温める効果があるのは乾燥させた生姜だけ」まずこれは間...詳細

回答者:家で生姜を作っていますので
回答日時:2012-11-02 06:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ