Sooda!
 閲覧数:61
私は30代独身で恋人もいません。
今まで、自分から友達になるのを止めていました。しかし、自分でも何故なのかわからないのですが、友達になりたい人がいます。
しかもその人は異性で独身で恋人もいないようです。そんな人と友達になりたいと思ったら、どのようにすれば良いですか?
恋愛感情を意識されると困るのですが、よく、「男女の友人関係は成立しない」と言われるので異性の友達がおられる方のアドバイスをお願いいたします。

質問者:おひとり様
質問日時:2012-11-01 20:58:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まずは自然とコミュニケーションを取る機会を増やす事を心がけま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-08 00:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
同じく30代、同性より気がラクなので友人はほとんど異性ばかり...詳細

回答者:30
回答日時:2012-11-02 12:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
挨拶することからはじめます。挨拶をして返事をして、というかん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 12:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
それはもはや恋愛感情入っていますよ。でもそうゆうもんかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
自然体が一番です。変に意識したり構えてしまうと相手も察知する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 09:29:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ