Sooda!
 閲覧数:79
相談です。今週の土曜日は文化の日ですね!なので僕の学校は文化祭があります
僕はその日が彼女と付き合ってピッタリ1か月になります!
なので何かしてあげたいのですが、何にも思いつかないんです・・・。
何をしたらいいんでしょうか?
できればあげたら喜んでくれるものも
教えてください!!!
===補足===
どっちも中3です。できれば早めにお願いします。
投稿したのが遅かったために急がせてすみませんm(- -)m

質問者:レッドパンダ
質問日時:2012-11-02 00:22:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
文化祭を一緒に回ろう!!と声をかけて、一緒に過ごすことが一番のプレゼントだと思う。
高校の文化祭で何か売っているのなら、記念に買ってあげる。彼女が見ているものをチェック。欲しそうにしたら「欲しい?」と聞いてさっと買ってあげたら良いのでは?その時に「今日の記念に・・・」って一言添えるだけでラッピングとかしていなくても嬉しいよ。一緒に写真を撮るのも忘れずにね。
===補足===
すみません 中学校でしたね。何か販売しているかな??

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 11:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます!
彼女に声をかけてみます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
一緒にどっかに行ったらどうでしょうか。後から思うとそういうの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:38:52

この回答の満足度 ★★★★☆
簡単な手紙はどうでしょうかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 06:55:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
プレゼントが一番ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 06:03:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ