Sooda!
 閲覧数:79
食事中に水、茶などを多量に飲むと血糖値があがり太りやすくなるのでしょうか。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-02 09:47:09
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
そんなことはないです。
わたしは糖尿病です。
医者からそのような指摘を受けたことはありませんし、本に書いてあるのも読んだことがありません。
むしろ、水分を十分とることで高血糖を防ぐと書いて書いてある方が多いと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 11:33:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
水や茶には糖分含まれてませんからそれは無いです。詳細

回答者:大甘党
回答日時:2012-11-03 04:54:02

この回答の満足度 ★★☆☆☆
水分とは関係ないですよ糖尿病の治療をしているのでよくしってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 12:47:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなことはありません。ただ胃液が薄くなって消化不良をおこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 10:15:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ