Sooda!
 閲覧数:203
異性の子どもとの旅行について
父と娘 母と息子などなど・・・ で旅行をする場合,何歳まで一緒に温泉等(同じ更衣室)に入りますか?

今度、友だち4人と旅行に行くのですが、ぜひ温泉は行きたいのですが、一人が3年生の男の子を連れて行きます。後は女性陣。

「友だちは水着とかで入れるところなら一緒には入れるでしょ。」と言うのですが、その子は3年生。体も大きくがっしりとしているし、私としては一緒に入りたくないし、ほかのお客さんのことを考えても・・・と思っているのですが、、、
もし普通の温泉(男女別の場合、彼が1年生のときにプールで女性更衣室に入れていた。そのときから大きかった。)にしか行けないとしたら一緒に入らせそうな気がして・・・

他の親はこういうとき、どうするのでしょうか?
一緒に入るのか?子どもだけ別に入れるのか?
経験のある方、教えてください。
===補足===
今の世の中、子どもを一人で更衣室に行かせて風呂や温泉に入らせるのは確かに危険や不安も大きいので、一緒に入ると言う親の気持ちも分かりはするのですが。。。(ましてや旅行先の知らない土地では)

親としての意見を聞かせて欲しいです。あなたならどうする?どうしていた?中には私の意見が冷たいと言う方もいるとは思いますが・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-11-02 10:51:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
小学校3年生の男の子ならば既にもう一人で入る年頃でしょう。親...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 00:20:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
その家庭環境にもよりますし、男と女の子によっても違うと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 06:41:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
プール的な水着ゾーンは更衣室は別で一緒に入るのが筋ではな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 00:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
いっしょに入るのは小学生低学年までかな。たぶんその頃になると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 13:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら絶対に嫌です。時間差をつけて入ります。それか、今日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 12:28:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ