Sooda!
 閲覧数:90
掃除も洗濯もそこまですごいするわけでなく、普通か普通より少ないかもくらいな結婚して二年半子供のいない真面目というか、堅い感じで、見た目や服とか趣味とか普通の今時な子が、タイに旅行行くのに、ニューハーフショーを見ると言うと、職場の人が、その人がニューハーフショー見るのに、意外と驚いていました。も一人の人は、潔癖性な感じやもんねと言いました。
この潔癖性とは、性生活がなさそうって思っていての、潔癖性と言ってるのですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-11-02 11:55:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
そういう意味では無くて
男性女性という違いに潔癖って意味では無いでしょうか。
そういうのを許容しなさそうなのにって意味で。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 14:49:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
潔癖症(けっぺきしょう)では?真面目に「男は男らしく、女は女...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 12:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
そうゆうのは見ない派という意味だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 15:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
ちがうでしょう見た目のイメージじゃないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 12:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
違う意味だと思います。潔癖症でも、性生活はある人はいると思う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 11:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ