Sooda!
 閲覧数:440
以下は息子と付き合っていた子からの手紙です。

(息子の名前以下○○)様
携帯長いこと止まっているみたいですがもう10月が終わります。本当なら○○から連絡しないといけないことだと思うんだけど違いますか?今月中に連絡ない場合は月単位で利息をつけることは伝えています。
毎月4000円×3ヶ月=12000円(条件今年中)
払うとご自身がおっしゃった以上連絡を取らないのは規約違反です。適切な処置をお願いしますね。

H24.10.22を持ちまして1年11ヶ月が経ちました(ハート)
来年で2年になります。早いものです。

彼女の住所
携帯番号
PCアドレスまで

12000円というのは短大時息子の部屋に住みこんで同棲してた時の電気代だそうです。
こんなもの払う必要はないと思いますが、恋愛感情をこじらせてストーカーのようです。
もちろん息子に恋愛感情はないです。こんなことを言ってくる子好きなわけないでしょう。
払うのはやぶさかではないですが、目的は連絡がとりたい会いたいなのでしょうから今後も変なちょっかいを出してきそうでいやです。
自称パニックや鬱で心療内科にかかっているそうで(彼女の母親も)話が通じるかどうかも不安です。
お互い23歳で未成年ではないのです。
警察には相談に行くつもりですが何か起こらないと対処はしてくれないでしょう。

何か法的に対処できないでしょうか。
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました。
手紙が届いた(もちろん勝手に見たりせず息子に渡し)数日後、家(息子と同居)に勝手に誰かが侵入したような形跡があったもので、前からしつこく付きまとっていた前カノのことが思い浮かび問いただしたところこんな手紙が来ていたということで気が動転してしまいました。何かあってからでは遅いと思いまして。。。
さっさと解決させます。

質問者:自称って。。。
質問日時:2012-11-02 13:04:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手は今の所なにも法に触れる事はしていないので、法的な対処は...詳細

回答者:おやめなさい
回答日時:2012-11-06 17:08:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちゃんと第三者を通して書面にしないとダメだと思います。感情...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 06:01:55

この回答の満足度 ★★★★☆
同棲していて電気代の約束をしていたなら、払ってしまうが、それ...詳細

回答者:conclusion
回答日時:2012-11-02 16:08:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
電気代の請求は別に普通だと思いますよ。約束したなら守るべきで...詳細

回答者:元ストーカー被害者
回答日時:2012-11-02 15:12:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
息子にきちんと聞いて本当にそんな約束をしたのか?払うといった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-02 14:51:18

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ