Sooda!
 閲覧数:72
田中大臣、早速活躍していますね。大学の設置をストップしましたが、突然の事で短大から4年生の大学への進学を希望していた学生の進路変更今から間に合うのでしょうか。なんか、現場の事なんか考えずに思いつきで言ったような気がするのですが。それとも、なんらかの救済策のような物を考えているのでしょうか。今からあわてて就職活動や、他大学への進学を考えるのは相当きついと思うのですが。

質問者:人事担当のおじさん
質問日時:2012-11-02 18:32:29
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
おっしゃるとおり。
学校の設置はきちんとした設置基準があるはずです。大臣の考えで左右されるのではなく、その設置基準を満たしているかどうかで判断されるべきです。
この時期にストップがかかってはそこを目指している学生にめいわくです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 11:27:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分の独断と偏見だけで勝手に行動を起こすので現場は振り回され...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 01:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
思い付きだけで、声だけ大きく騒ぐ存在だけです。深く考えずに、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 09:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
思いつきのパフォーマンスですね。あきれた政治家です。詳細

回答者:有権者
回答日時:2012-11-04 15:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
設置基準があって、それに則って準備をしているのが通常なので認...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 05:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
目立ちたいだけだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-02 19:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ