Sooda!
 閲覧数:77
彼氏がほしいと思わないのは変ですか?

私は中学生なので、勉強に専念するべきだと思うんですが
おかしいですか?
みんなへのお礼
みなさんの回答すべてが
とても参考になりました
ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-11-02 21:37:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
変ではないですよ。立派な心がけだと思います。
ちゃんと自制ができるのはすばらしいことだと思います。
勉強に専念して、これからも自制をしながら自分の目標に向かって進んで欲しいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 04:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
立派と言っていただけて嬉しいです
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
変だと思いませんよ。勉強に専念すべきだと思えるあなたは学生の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 01:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
普通はそんなものだと思います。最近は早くから早熟すぎると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-09 00:43:48

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ中学生なので、別にそれで良いと思います。早熟は必ずし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 00:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
いえぜんぜん。未来を見れる賢い人だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 14:25:42

この回答の満足度 ★★★★★
変だともおかしいとも思いません。勉強に専念するのは良いことだ...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 18:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ