Sooda!
 閲覧数:53
私には好きな人が居ます。

でもその人の事を聞くと


「どこがカッコ良いん?」

と言われます。


確かに顔は普通以下って感じですが

性格はクラスの男子より飛び抜けて良いです。


とにかく優しくて面白いです。

皆、顔で決め付けてるんですけど私は好きです。


でもやっぱり「ブッサイクやん」って言われたら悲しいです。

そして、

「優しいし面白いから良いやん」
って言われても

「顔があかんわ」

って言われます。

どう言ったら、納得して貰えるでしょうか?


教えてくれたら嬉しいです><

質問者:美吉@金爆愛
質問日時:2012-11-02 22:27:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
若い時代は容姿が重要だと思います。ただ一緒にデートを重ねていくうちに相性などが合うという問題もありますので、容姿で他人は判断しますが楽しい時間を過ごすには性格のいい人がいいと思います。ただ周りの人は気が付かない年代なのでしょうから、あなたは大人だと思って黙って交際を続けるのがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 04:24:41

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
黙って交際を続けたいと思います!
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたが好きならば他の人に納得してもらう必要なんてないのです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 02:10:14

この回答の満足度 ★★★★☆
あなたが好きなら、他人がどう思っていても関係ないと思います。...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 18:50:52

この回答の満足度 ★★★★☆
私もそーゆーのありますよく言われます自分の趣味疑ったこともあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 19:11:34

この回答の満足度 ★★★★☆
周りの人に流されてはいけません。私も好きな人はいます。顔は同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 16:42:06

この回答の満足度 ★★★★☆
べつにあいてにわかってもらわなくてもいいと思いますその人のい...詳細

回答者:ちぃ
回答日時:2012-11-02 22:46:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ