Sooda!
 閲覧数:400
フィギュアスケートの選手は、たとえ転倒してもすぐに元通り演技を続けておられますが、自分だったらジャンプで転倒してしまったら、痛くて動けないです。
特別なコツがあるのでしょうか。

質問者:ツナ
質問日時:2012-11-02 22:45:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
特別なコツなんてないですよ。皆転倒すれば痛いのは事実です。で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 02:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
スキーも同じなんですけど、転んでもすぐに起き上がるというのを...詳細

回答者:もいあ
回答日時:2012-11-09 01:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
転び方をマスターしているからといってました。怪我しないことが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 14:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
それは練習中にいつも転倒する機会が沢山あるので立ち直るコツを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 04:20:35

この回答の満足度 ★★★★★
コツと言えるかわかりませんがひとつは「転び慣れている」という...詳細

回答者:メドレー
回答日時:2012-11-03 01:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ