Sooda!
 閲覧数:115
民主党にだまされそうな人はいますか。
===補足===
真紀子はどうですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-03 04:10:40
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
世論調査によれば民主党は20数パーセントの
支持者があります。
この方たちはまだ騙されたと思っていないか、
今からも騙されることはないと思っているか、
どうも不思議な数字ですね。
===補足===
ベスト回答有難う御座いました。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-11-03 10:37:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
日本人であるならば流石にいないのではないでしょうか。彼女には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-09 18:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
だまされたことがわからない馬鹿がたくさんいます。真紀子には地...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 14:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
通常は居ません。ただ利権の関係で騙された振りをして稼ぐ人は多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 03:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
連合のお偉いさん達じゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 02:54:21

この回答の満足度 ★★★★★
それは、いるでしょう。 あんな政党でも、支持している団体・組...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 10:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ