Sooda!
 閲覧数:102
秋田、札幌、岡崎の大学は設置の準備を進めていたのか、設置されない予定で進められてきたのか。文句大臣一人による設置反対をどう思いますか。

質問者:暴走大臣
質問日時:2012-11-03 08:51:43
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生

ベスト回答
大臣一人で許可がおりないのはどうかと思いました。
来年、入学予定の人はどうするんだろう?
そこに入るつもりで他の受験準備をしていなかった人もいるだろうし。
認めないというなら、他のことはともかく、そういう人への配慮まで考えているならば良いのですが。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 13:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
全く考えていません!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
学校説明会やパンフまで出来上がっていたと言うことはある程度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 20:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
設置の準備を進めていたようですね。影響の大きさを考えると、大...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 18:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
最終的に認可をするのはトップですから制度的には問題ないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 02:50:48

この回答の満足度 ★★★★☆
当然大学は準備を進めていたでしょうし、それに伴って講師や生徒...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 02:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
大臣の一言で認可が下りないのは々なのかと思いました。大臣では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-03 11:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ