Sooda!
 閲覧数:448
<バレてる!> <メンタリストDaiGo> <ネタバレ> <種明かし> <三色のカラーボール>


「三色のカラーボール」の中にセンサーが仕込んであり、選んだ色のを持ち上げた時の振動によりスイッチが入り電波によってメンタリストDaiGo(だいご、ダイゴ)の体に張り付けてある微弱電流感知器が反応する仕組みだそうだがどう思いますか?

これだと、メンタリズムではなく、手品だと思うのですが・・・

以前からあやしいと思っていたんですよね〜


http://hanamaruranking.com/category/14114575-1.html

質問者:モンパチンコ
質問日時:2012-11-03 13:23:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
流石に皆気づき始めていますよね。

必ず仕掛けがあると言う事を。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 00:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
やっぱり仕掛けがあったのですね。わかってしまうとあっけなくて...詳細

回答者:なんと
回答日時:2012-11-03 22:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
なるほど、最近の手品はハイテクを使っているんですね。あんな人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 15:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
そもそもタネが無いと思うのがおかしい。メンタリズムって別に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 13:54:48

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ