Sooda!
 閲覧数:565
生徒会の一存のキャラソン、杉崎鍵の「Treasure2010」をカラオケで歌ってみたいなぁと思っているのですが、この曲のカラオケの映像はどういった感じでしょうか?

生徒会の一存のアニメ映像が流れると、さすがに周りの視線が気になって歌い辛い気がして…。

というか、そもそも「Treasure2010」はカラオケに入っているのでしょうか?

ネットで色々調べてみましたが、どうやら「Treasure2010」は以前はカラオケに入っていなかったらしいのですが、現在はどうなっているのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-03 22:19:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
見落としがあるかもしれませんが、多分配信されてないと思います。
通常のTreasureをキー+6に変更
テンポを+1にするとTreasure2010で歌えるようです。
(多少の音程・リズムズレはあるかと思いますが><)

多分Treasureの映像は一般的なもの(アニメではない)と思います…。
私がJOYSOUNDで通常のTreasureを歌った時はアニメ絵ではありませんでした!

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 18:20:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ