Sooda!
 閲覧数:87
日本では神社とお寺に初詣に行ったり、教会で結婚式を挙げてもお葬式はお寺でしたりと、宗教の境目がはっきりしないことが多いですが、これはかなり特殊なことなのでしょうか。

質問者:きく
質問日時:2012-11-03 22:38:21
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
外国人から見ると特殊な光景に映っているでしょうね。宗教に対し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 01:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
外人からすれば特殊でしょうが、日本人はもともと八百万の神々の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 23:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
南米のある国では土地信仰とキリスト教が折衷になったキリスト教...詳細

回答者:さとの
回答日時:2012-11-05 14:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
外国の人から見ると特殊なことだと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-11-04 18:45:22

この回答の満足度 ★★★★☆
特殊だと思います。特に祟った者を神として祭るという感覚はそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 12:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ