Sooda!
 閲覧数:222
犬についてです。
私の愛犬( 2ヶ月)が油ほんの少しを飲んでしまったんですが…
どうすれば良いですか??
なんか、ふやかす時に鍋を間違えて、使ったらしいんですが…。
大丈夫ですかね…。臭いもいつもとフードは変わらないんですが。
吐きますかね……(´・ω・`)ゴメンヨ

質問者:匿名
質問日時:2012-11-03 23:28:11
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
少しなら大丈夫だと思いますよ。
しばらくよく観察して
おかしいようなら病院へ連れていきましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-03 23:56:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
飲んでから変わった様子がありますか?いつも通りならば大丈夫で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 01:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
少しであれば大丈夫だと思います。もし異変があっても、病院に連...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2012-11-04 13:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ