Sooda!
 閲覧数:140
この前彼女に振られたんですけど、その時に、彼女に「やっぱり、ロック系の方が似合ってたよおおおお!!」といわれ、ビンタされましたorz僕は最近とても運がわるいです。。。こういうとき、どうすればいいでしょうか??

質問者:もんまん
質問日時:2012-11-04 03:44:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そういう女性より自分の中身を認めてくれる女性を探せばいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 03:32:49

この回答の満足度 未設定
ロック系に戻って磨きをかけて彼女を見返すか、今のままの路線を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-10 23:55:23

この回答の満足度 未設定
ロック系になればいいと思います。まだチャンスは十分あると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 15:50:27

この回答の満足度 未設定
それはそれは災難でしたね。自分のスタイルを無理に変える必要は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 15:35:54

この回答の満足度 未設定
ひどい女性ですね。やけ酒飲んで切り替えたら、さっさと新しい彼...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-04 10:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ