Sooda!
 閲覧数:347
私は今、部活動で一人になっています。
私自身、原因は作ってないと思うし、なにかをしたという記憶もありません。
他の部活の子たちは、スポーツがうまいか下手かで好きなこと嫌いな子を分けるので・・・
私は下手だからなんかなといつも思って
哀しかったです。
バスに乗るときも私だけ一人だったり、部活を始めるとき、バスケ部でもないのにバスケばっかりして、その上そのバスケに私を入れてくれません。
周りで気が強いと噂の子たちなので私一人ではどうしようもないかなと思って親に相談しても頑張れがんばれとしか言われません。
こういう状況でも毎日頑張って部活に行ってるのに。
部活に行くだけでも一人になると思ってしんどいのに。
これ以上がんばれがんばれって言われてもどう頑張ればいいかが私にはわかりません。
毎日、夜寝る前にベッドの上で悩みまくっています。
でももうそんなまいにちは嫌です。
対処法を教えてもらえたらうれしいです。
長文失礼しました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-04 07:43:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
部活が好きなのでしょうか?もし部活動が好きなら頑張って耐えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-11 03:36:12

この回答の満足度 未設定
十分頑張っているのですから、それ以上頑張らなくて良いですよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 00:04:12

この回答の満足度 未設定
バスに乗るときに一人になったことがあります。それを隣で「一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 14:16:25

この回答の満足度 未設定
その部活は好きなものですか?そうでないのであれば、やめても良...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 14:19:30

この回答の満足度 未設定
それはきついですね。もう退部したほうがいいでしょう。ストレス...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-04 10:41:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ