Sooda!
 閲覧数:89
<ロンブー淳 警察 動画> <ロンブー淳 婦人警官と対決!>

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(ロンブー淳)が、「淳の休日」という独自の企画で原宿周辺でビデオ映像の生映像配信サービスツイキャスを利用しているところ、駐車違反が発端となり警察官とトラブルとなる事態が発生!
トラブルとなった内容は一部始終の内容が世界中にネットで生配信された。
このことが、ネットやテレビで騒動となり社会問題になるまでに。
ロンブー淳を支持する声と警察官を支持する声で賛否両論であるのが現状である。

ってhttp://hanamaruranking.com/category/14798447-1.htmlに書いてあり動画も視聴しました。

皆さんは、これについてどちらが問題があったと思いますか?

質問者:淳の体日
質問日時:2012-11-04 08:16:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
警察の対応が下手だと思いますね。

税金から給料を貰っている以上、どんな人に対してもしっかり対応できないようでは

仕事をしているとは思えないですね。

淳だけではなくタチの悪い人は何処にでも居るのですから。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 00:07:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まさに!そのとうりです!
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
淳の態度は傲慢だと思います。そしてヒーローになったかのように...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 23:57:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
最初に違反を犯した敦でしょ。公務執行妨害で逮捕されてもおかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 14:08:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どっちもどっちだとは思いますが。淳さんは有名人なんだからもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 12:03:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
どっちもどっちもという感じですね。警察の対応にも問題あります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 11:57:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
明らかに田村さんが悪いです。左翼やらチンピラやらの言いがか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 10:38:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ