Sooda!
 閲覧数:113
私は、女子中学生(3年生)です。
男性に質問します。 年齢は問いません。
皆さんは、どんな女性に惹かれますか?
1.顔 2.胸の大きさ 3.声(高さ、質)
4.髪型 5.身長 6.体型
7.その他皆さんの好み、こだわり
などについてできるだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。
===補足===
私の場合は、
1.丸顔で、中の上 2.詳しく言うと、Cカップ
3.普通より若干高め 4.ショート
5.152,3p 6.ポッチャリ目
です…
これについてどう思うかも、教えて頂けると嬉しいです。
みんなへのお礼
皆さん丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました?
どの回答を見ても、正しい気がします?
答えて下さったすべての方の、すべての意見を参考して、
これから生活していきたいと思います?
皆さん、本当にありがとうございました?

質問者:お嬢様
質問日時:2012-11-04 14:24:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.顔
これまでに付き合った女性にしても、片思いで好きだった女性にしても、顔のタイプはバラバラでした。
縦長の細い顔よりは、丸みある童顔が好みです。

2.胸の大きさ
これまでに付き合った女性はA〜Dカップでしたが、正直、胸の大きさは気にしないです。
まあ、年を取ったらということを考えると、あまりに大きいと垂れてきそうで嫌ですが、今付き合う分には小さくても大きくても構いません。
ただ、巨乳でそれを強調するような服を着る女性だと、デート中に他の男性どもが自分が彼女の胸に視線がいってしまいそうで、それは嫌ですね。

3.声(高さ、質)
個人的にハスキーボイスは好きですが、あまり低いと暗い感じがしてしまうので、最低限、自分よりは高い声であって欲しいです。
だからといって、耳がキンキンするような甲高い声はイラっときます。

4.髪型
昔からショート〜セミロングが好みです(ロングの女性とは付き合ったことがありません)。
ロングだと、何だか重い感じがします。

5.身長
自分(175センチ)より高くなければ気にしません。

6.体型
ガリガリは不健康そうで嫌です。
ポッチャリも、どこまでをポッチャリと言うかによりますが、座った時に思いっきりお腹の肉がベルト上にタプンと乗ってしまうのはちょっと…と思いますが、実際に付き合うとなると多少ポッチャリしている分には気にならないです。

7.その他皆さんの好み、こだわり
目が大きくてキラキラしている女性に惹かれます。
また、男性としては、自分の仕事や趣味などに理解を示してくれる女性が望ましいと思います。
多少は下ネタの冗談が通じる女性がいいです(下品過ぎるものではなく)。
あと、夏は無駄毛処理しておいてほしいですね(笑)。

回答者:クラキチ
回答日時:2012-11-04 15:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一つ一つの質問にとても詳しく答えて下さったので、よくわかりました?
クラキチさんの意見は、「へぇ〜」や、「そうなんだ〜」と
思えるものばかりで、すべて参考にさせて頂きたいと思っています?
個々で好みは様々なようですが、こんなに詳しいので、
一番正しいような気がしてきました?
本当にありがとうございました?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1.肌つやがいいこと2.Cカップくらい3.明瞭な声が好きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 11:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
1.顔より性格。いくら美人でも性格悪い。金使いの激しい人はお...詳細

回答者:今しか出来ない事を楽しんで頑張って
回答日時:2012-11-04 23:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
性格オテンバ であろうが、御淑やかであろうが 変化がなけれ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-04 18:04:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
1.目が生き生きとしている人2.あまり大きすぎないほうがいい...詳細

回答者:ダン
回答日時:2012-11-04 15:23:07

この回答の満足度 ★★★★☆
可愛くて、気が付く子が好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 14:55:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ