Sooda!
 閲覧数:90
私はクラスに好きな人がいます(//∇//) でもすぐちょっかいかけてくるんです あいては私の事どお思っていると思いますか?

質問者:クー汰む
質問日時:2012-11-04 20:33:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたに好意があるからちょっかいをかけてくるのですよ。興味の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 01:30:18

この回答の満足度 未設定
気になってるんだと思いますよ。恋愛経験が少ないとどうやって自...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2012-11-05 20:40:00

この回答の満足度 未設定
気になって夜もおちおち寝てられないのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 10:14:19

この回答の満足度 未設定
嫌いな子にはちょっかいしませんからねぇ好きなのでは・・・??詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2012-11-04 22:43:03

この回答の満足度 未設定
気に入られてると思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 21:34:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ