Sooda!
 閲覧数:220
アンケートサイトで答えていると
職業を尋ねる質問がありますが
会社員、経営者、無職の選択肢しか
ないことがあります。

個人で仕事をしているので
自営業という選択肢があれば選ぶのですが
無いときはどう答えて良いのか分かりません。

無職でもないし経営者とも言えないし
こんな時はどう答えたら良いと思いますか?
みんなへのお礼
経営者という選択を考えたことがありませんでした。
回答をありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-04 20:37:39
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
会社員でいいのでは?私は契約社員ですが、フリーターや無職にしたりします。時々は会社員。別に嘘をついているわけではないので。。。(もうすぐ切れるから無職)なので、その時の気分で会社員か経営者でいいと思う。
だけど、経営者(私のイメージは大手企業の)がアンケートサイトなんてあまりやらないと思うけどね。意味あるのかな〜と。。。思ったりします。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 21:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かにそう思います。
微々謝礼目当てですからね・・・・

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
自営業なら経営者を選択します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 22:52:38

この回答の満足度 ★★★★★
自営でしたら、ご自身で経営している訳ですから、経営者が一番適...詳細

回答者:めいかい
回答日時:2012-11-04 22:05:37

この回答の満足度 ★★★★★
経営者でいいと思います。個人事業主ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 21:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
会社員でいいと思います。私も自営業ですが、そういう場合は会社...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-04 20:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ