Sooda!
 閲覧数:79
あなたがこれまで飲んだ水道水で一番おいしかったと感じるのは、どこの市町村のですか?
あまり意識しないのかも知れませんが、自治体によって味が違うのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-04 22:38:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
山梨県甲府市です。
20年くらい前の話ですが、東京の水を飲んでなんともいえない錆臭さにビックリしました。
同じ山梨でも、北杜市あたりはダムの水で藻が繁殖しているのでカビ臭いです。

参考。http://www.hotdrum.net/02/005.html

回答者:匿名
回答日時:2012-11-04 22:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
参考URLも疑問にぴったりです。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
長野県大町市の水道水が一番美味しいと感じました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-11 01:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
大阪に住んでますが富士急ハイランドへ行った時に泊まった山梨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 00:02:31

この回答の満足度 ★★★★★
山梨の甲斐小泉あたりの水はうまかったです。めとり湧水を使って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 09:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
和歌山県の高野山で飲んだのがおいしかったですね。味は全然違い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 01:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ