Sooda!
 閲覧数:199
好きな人がいるんですが、彼は社内の女性スタッフのおしりをよく見る人で。彼を好きな女性がおしりが見えてしまいそうなミニスカートをはいてきたら、わざわざ彼女のそばに行ったり、立ったタイミングを見計らって追いかけて後ろからお尻をみていて。彼は多少私に興味ある雰囲気も見せる人なんですが、私の目の前で彼女の体をじっと見てたあたり、私には興味ないのかなと落ち込んでいます。見たくても好きな人がそばにいたら見ない様にするかなと思って。他にも、彼は彼女の後ろを通りすぎる時に、異常に体を接近させたり。これは男であれば当たり前の行動なんでしょうか。それかただの女好きな理性のない男なんでしょうか…

質問者:Natsuka
質問日時:2012-11-04 22:47:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私の彼氏はわざとやきもちを焼かせようとしてすれ違った女を可愛い。とかいっています。
幼稚な男なんだと思います。
あなたの気を引くためにわざとやっているということも考えられます。

私だったらそいう人に気遣いができない男は器が小さいと思ってしまって幻滅します。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 11:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。確かに、その男の人は、私の彼に対する気持ちがわからなくなると、確かめるために故意に他の女の子と仲良くしたりするところがあったので。今回のことも、余りに私に見せつける感じだったので、そうだったのかもと思えてきました。本当にありがとうございました。ひどく悩んでいたのですが、気持ちが落ち着いてきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
男ですが、社内は普通そういうことをするヒマは無いはずです。中...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-06 10:23:59

この回答の満足度 ★★★★☆
彼は欲求がそのまま行動に出してしまっているようですね。でも仮...詳細

回答者:匿子
回答日時:2012-11-05 22:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
相当な好き者ですね、彼は。強烈なお尻フェチのようですから気を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 10:19:42

この回答の満足度 ★★★★☆
かなりきてますね。やばいかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 09:39:38

この回答の満足度 ★★★★☆
男ですがそんな事はしたことも考えたことも無いですね。ちょっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 01:14:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ