Sooda!
 閲覧数:101
バイト中に大学生か社会人かフリーターかしらないけど、若い連中♂♀に立ち止まって直視され‥

悪口&笑われ‥(>_<)

こういう連中って2人以上の複数で集まればターゲットに対してイジメや悪口とかして楽しんでるけど、

どうせ1人になったら何も出来ない連中だし、

自分達が楽しきゃ、相手が傷付こうが関係ないんだろうね…

こういう人間って自分も同じ目にあわなきゃ、
相手の痛みとかわかんないんだろうね…(-_-)

質問者:匿名
質問日時:2012-11-05 00:34:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
全くあなたの言う通りですね。

幼稚な輩どもなんでしょう。関わらず無視していれば良いと思います。

そんな事しててもそのうち飽きてくるでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-06 01:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですね…ありがとうございました(>_<)

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
一人では何もできないクズ達なので無視。最低な人種だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 15:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
幼稚で落ちぶれている弱い人間だとおもいます。1人じゃ何もでき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 14:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
そういった連中は、自分が思っている以上に周りに嫌われていると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 12:30:53

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなのがいるんだ。かわいそうな連中だね。多分相当つらい目に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 09:57:34

この回答の満足度 ★★★★☆
同じ目にあってもわからないと思いますよ。なにしろ頭が悪いです...詳細

回答者:ろぼ
回答日時:2012-11-05 01:15:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ