Sooda!
 閲覧数:89
楽天市場のヘルプですが、
随分前から何度か問い合わせしたいことがあり、
試みているのですが、
問い合わせ内容を入力するフォームのページ
(https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1)
で次へを押して先へ進めません。
ずっと前からです。
他に問い合わせをする画面もなく、困り果てています。
全体的に同じ状況なら、もう随分前からなので対策がとられているはず…と思うので、私だけなのか…。
どうしたら楽天に問い合わせができるでしょうか><
===補足===
セキュリティソフトを切るのは試し済みで、
キャッシュの削除も試し済みです。
↑検索した際に出てきた内容

以降、補足が増えた時は、回答にコメントします。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-05 01:32:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私もちゃんとできますね。いつだったか楽天の問い合わせ方法の質...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-05 16:50:52

この回答の満足度 未設定
とりあえずテストと打って次へを押したら、メールアドレスなど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-05 14:04:25

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ